セルフネイルを勉強してきたよ

タイトルは半分嘘で…

久々に友人の顔を見に行ったらセルフネイルの話で盛り上がったって感じです。


友人は新しい仕事でセルフネイル屋さんを始めてたんですよ。



セルフネイルサロン&定額ネイルサロン『ちいさなねいる亭』


で、僕の会社ではセルフネイル用アイテムのネットショップをやってます。



フェムネイル


半分同業者みたいなもんだけど、僕自身はオッサンだからネイルしないし、材料の現物を見たり、作る工程を見たり、どんなモノにユーザーは興奮するのかってリアルに目にした事はないんです。

これに見て触れて仕組みを説明してもらうのがすごく楽しかった。




グラデーションの作り方を目の前で見せてくれたり




立体ボコボコの作り方を目の前で見せてくれたり




実物カラー見本を見せてくれたり




お客さんが実際にセルフネイルをするテーブルを見たり、使える材料を見たり。


すっげー面白い。
熱中する人の話ってのは本当に楽しいし、自分が知らない事を学ぶのはどんな事でも楽しい。
※僕はネイルしないけどね


セルフネイルサロン&定額ネイルサロン『ちいさなねいる亭』

1時間1000円で道具と材料使い放題。初心者サポートもアリ。
もちろんネイリストにお任せもOK


きっとみんなここで楽しくネイルしてるんだろうなー。
女の子がネイルにハマる気持ちが少し分かった気がした1日でした。





【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

プロフィール
お請け出来る業務内容
直近のエントリー
カテゴリー
リンク
コメント
トラックバック
スポンサード

Copyright (C) 2003-2010 インターネットストラテジー