軽く呑みに

知り合いのバーに行ったら、別の店でよく会う常連さんにバッタリ。

驚いた(汗)

やっぱご縁てあるんだねぇ。

楽しく美味しいお酒でした。





【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

俺たちダイエット中

俺たちダイエット中だZE!



ダイエット中!



酒・唐揚げ・マヨネーズ




ダメだな......こりゃ.......





【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

起きたらそこは!

昼キャバでした(汗)



おしぼり袋を枕にしてくれてました。



ありがたい事です。



つーーーーーか、人としてダメじゃね?









【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

記憶ねぇ

のんだくれ


今朝はたぶん10時くらいに帰ってきたと思うです。

途中から記憶ないです。


イィお父さんアピールから一転、ただの呑んだくれへ…





【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

バイク仲間と泥酔

昨日はバイク仲間と忘年会ですた。


朝まで
グイグイ〜グイグイ〜グイグイヨシコイビールビールビール
やってたらいつのまにやら激しく泥酔w


やっぱ気の合う仲間と呑むのは最高に楽しい。
もうこのチームも13年目だもんねぇ。
そりゃ気が緩んで呑みまくっちゃいますょ。

何回一気したのか憶えてねぇし。
とりあえずラーメンっぽいものを喰ったっぽいのと、朝4時から6時にかけて、けいくんから電話があったり、電話したりを繰り返していたようです。




1月4日はこのメンバーと新年初暴走ですょ
みんな11時に例のアソコに集合ね〜〜♪





【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

プロフィール
お請け出来る業務内容
直近のエントリー
カテゴリー
リンク
コメント
トラックバック
スポンサード

Copyright (C) 2003-2010 インターネットストラテジー