BOMBRUSH! - STAY STRONG

仲間から借りたCDの一曲。

これマジでカッコイイ!!!!!!!

■BOMBRUSH! - "STAY STRONG" feat. NORIKIYO, SHINGO★西成 & DAG FORCE
BLACK FILE THE BOMBRUSH! SHOW 2





消して行く退路、逃げ道や口実
あとは真っ直ぐ行けばいい
止まらずのんびり...

弱い...弱い...人間は弱い...
それを理解...してる事が強い...


周りが不安にのまれても Stay strong
周りは立ち止まってても Stay strong



Stay strong!



この曲が入ったCDはコレ!







【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

「優雅に生きてる」え、マジで?

まぁこのブログもそうですけど、僕はあまり「仕事の都合」みたいな事を考えた情報発信はせず、ありのままの自分というか普段の生活や考えた事をWebにダラダラと垂れ流します。

普通の神経をした経営者なら「クライアントの目」や「社会的な目」を気にして、出来るだけまともそうな事を書くんでしょうけどね。
僕は
「僕自身に興味を持ってくれた人と仕事がした! or 友達になりたい!」
と考えているので、思うままに垂れ流しです。


で、ほとんどが遊びの記事なんですが、それに対して「優雅に生きてるねぇ〜」と言われる事が良くあります。


え? そうなん??


ま、優雅の定義がなんなのかは良くわからんから、それはおいといて。


羨ましいなら自分もそうすりゃイイじゃない。

俺は特別カネの掛かる遊びはしてないよ。

ただ自分が楽しめる事を目一杯楽しんでるだけ。



これって難しい事じゃないでしょ?
時間がないだの金がないだの、出来ない理由を並べたりしないでさ。
つまんない人生なんてクソ喰らえ。

俺は「つまんない人生を我慢する事を美しいと思う人間」にはなれません。



あ、もしかしてイヤミ言われてんのか?
まぁそゆ人はご自由にどうぞ。
俺は依頼者に迷惑を掛けるような仕事はしてないですから。





【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

大人の修学旅行

「大人の」って猥褻な感じではないですゴメンナサイw


僕らで運営している「みん会」と「日大カズさんチーム」と合同で「大人の修学旅行」へ行ってきましたょ。


合計20人くらいで、海に集合して
・泳ぎたいヤツは泳ぐ!
・釣りたいヤツは釣りする!
・寝たいヤツは寝る!
・腹が減ったらバーベキュー!
・呑みたいヤツは呑む!
・泊まりたいヤツは雑魚寝!
・帰りたきゃ自由にどーぞ♪

とまぁ適当な感じの大人がガキみたいに遊ぶ会でした。


鹿島の海!

鹿島の海に到着!!

場所はココ。水も浜もキレイですごくいい所です。

大きな地図で見る


うみぃ〜


泳ぐつもりはなかったから水着は持って行かなかったんだけど、まだクラゲのいない海を見て・・・・
仲間のパジャマを水着代わりに海水浴してやった!(笑)

で、お決まりの・・・・

新種の生物

デザイナーにやらせるとなんか造形にこだわりだしてウザいです(笑)
しかもあまり上手くないというww


ひとしきり海で遊んだあとは・・・・


釣り〜


海釣り!


釣り!


バーベキュー!


腹減ったぞーーーーーーーー!


青森的グリル


なんか青森的な食材が並んでます(笑)
ちなみにこのトウモロコシは青森名産の「嶽のきみ」
dct-designの蝦名ねーさんに送ってもらいました。
あざーーーす!



遊んで呑んで喰ってバカ話して、気がつけば夜。


オレンジ色の月


なんだか幻想的なオレンジ色の月


花火野郎


みんなで花火。




ウチはコレで帰宅。
大多数のメンバーはそのまま泊まり。


きっとヒドイ事になってたんだろうなぁ(笑)



まぁすごく楽しかったんですょ。
こんな事を日常的に出来る仲間と時間に恵まれて感謝です。



人生楽しんだモン勝ちだろ?





【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

スキンヘッドにするとどうなるか?

えーと。

















これが↓

通常版



こうなる↓

スキンヘッド


色んな意味でダメだろ!これはww




で、人生初のスキンヘッドで分かった事を簡単にリスト化。


・意外と暑い(髪の毛はヒートシンク的機能があったっぽい)
・日差しが怖い(33年日陰者な頭皮に日差しは強烈)
・頭は結構汗をかく(ペトペト音がするよ?)
 ・毛がないと上手く乾かない!
・フケの元がどんなもんか目視できた(ただの皮じゃん)
・剃り上げるのは想像以上に大変な作業。
 ・これを維持し続けるのは困難。
・見た目が怖くなる←これは予想の範囲内か。
・頭をぶつけると痛いw
・風呂で頭を何で洗うか悩む。
・この先派手にハゲてもスキンヘッドにする事を躊躇しなくなる。



まぁそれなりの収穫はあったので、これから伸ばします〜〜〜。
来週から会社行くしね(汗)


思い立つとすぐ行動してしまうこのクセは、なんとかならんもんか?(笑)





【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

もうイヤじゃ....

夕方、歌舞伎町でタクシー降りた瞬間に職質!!


待ち合わせに遅刻しそうだったので「俺は急いでるから、歩きながらやれ!」って言ったら取り押さえられた挙げ句、応援の警官まで…(涙)


「さわんじゃねーよ!」と言えばより締め上げられたり。。。


なんなんだょ。


「これはなに?」
「携帯電話だよ!」
というやりとりを持ち物全て…

「よく職質される?」
「そのセリフマジで聞き飽きた!」


うんこばかしねかす。

今日はかわいいセルフレームの眼鏡で行ったのに…
高校球児みたいなかわいい坊主頭なのに…


オマエラ俺が何に見えるんだ!

今度職質されたら「甲子園目指してます!」とでも言って見よう。

逮捕されるかな?(笑)


あーもうめんどくさい。
もういっそ、顔が怖い事が犯罪なら逮捕して欲しい。





【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

弾丸MAMAER 喪服の時間

金曜日は会社の仲間と観劇会へ。


以前クソ感激して泣かされた【弾丸MAMAER】 の舞台「喪服の時間」です。


前回の【弾丸MAMAER】からっぽう 記事



今回も弾丸MAMAERにクソ泣かされるのかと「マジで涙腺にコルク詰めるか?」と脅えて行ったワケですが、今回は笑いまくりのドタバタ劇。

完全に意表を突くシナリオ。
あまりの急展開に突っ込まずにはいられない流れ。


俺「そっちかよ!」
舞台「そっちかよ!」
舞台「そっちかよ!」


完全に同じセリフで、しかも先に突っ込んでしまった(笑)


すごい、すごいぞ弾丸MAMAER!


俺は完全に舞台の世界に溶け込んで、「観ている」ではなく「その中の一人」という感覚。



なぜこんなスゲー事が出来るんだ。。。。
僕は職業柄「外から自分を見る」を完全自動でしているはずなのに、弾丸MAMAERの舞台だけはそれが出来ない。
完全に取り込まれる。



僕は人より多少ビジネスの勉強しただけの凡人だけど、こんな刺激を受けながら「凡人+α」位にはなりたい。
「カネ」をメインにしているから、人に感動を与えるようなシゴトではないけれど、「クライアントと一緒に本気で楽しんだり悲しんだり出来る人」でありたいと、心から思う。


次も絶対観に行くぞ! 弾丸MAMAER!!!






【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

給湯器が故障...........

お湯出ない...........

チェックしたら空気は吸ってるし、ガスも出てるし、水も吸い込んでる。
そして生ガス臭い。


あらま。点火系統が壊れたみたい。


あ〜〜〜、バイクだったらプラグかコイル変えれば治るだろうになぁ。



給湯器の仕組みは知ってるけど、機種毎の知識はないし部品も持ち合わせてないので(←当たり前)諦めてサポートセンターへ修理依頼。



すごい!今から1時間以内に来てくれるらしい!

出張料2000円ちょい!激安!

すごいぞノーリツ!

サポートセンターの対応も素晴らしいぞ!
一言目が「どのようなご不便をお掛けしていますか?」
ナイスな一言じゃないの!


ノーリツという会社が好きになった。


で、ほんとに一時間で来て、サッと直して行きました。
ノーリツさん、どうもありがとう。





【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

たむらぱんが大変です!

たむらぱん

たむらぱん

↓このCMの歌が有名ですね。





そんなかわいらしい「たむらぱん」がグレまくってます!

接近/Shing02 feat. たむらぱん

ナニコレ!メチャクチャ上手いんですけど!!
たむらぱんってラッパーだったの?
これ、本物だょ.....






【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

渋谷もか!

久々に職質日記。


今日は高校時代の友人と12年ぶりに「呑むか〜」と約束で渋谷まで。


少し遅れそうだったので急いで改札を抜けてセンター街方面に歩き出した瞬間。



「ちょっといいですかー」


「今日は急いでるから今度にしろ!」


交番にズルズルと連行・・・・・・
そこまでするか・・・・


警「よく職質されるの?」
俺「喋るヒマがあったら早く調べろ!」
警「名前は?」
俺「免許証に書いてあるだろ!」
警「これ自分の?」
俺「そのためにICチップとか入れたんじゃねーのかよ!!」
警「このクレジットカードは誰の?」
俺「シカトかよ! つーか免許証と同じ名前が彫ってあんだろバカ!」


もう.....なんなんだよ......
渋谷を見回せば俺みたいな服装のヤツは腐るほどいるし、怪しいヤツだってナンボでもいるだろ・・・


治安のためなのは分かる。
大変な仕事なのも分かる。
みんなの為に一生懸命なのも分かる。
立派ですよ。おまわりさんは。
これは本気で思ってる。


でもな。
荷物全部さらけ出してんのに、まだ疑うってどーゆー事よ?
勘弁してくれ。


今度から断ろうかな・・・・
いや、連行されて余計に時間喰うだけか。。。。


俺には「任意」という言葉が該当しないらしい(涙)





【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

免許更新。5年の劣化。

5年ぶりに運転免許証の更新へ。


つまり32歳現在の俺と、27歳の俺写真が比較できるワケですね。



劣化免許証

左(ほぼ黒髪)が現在 : 右(金髪)が5年前
見事な劣化っぷり!!!



そして免許の色はゴールドからブルーへ・・・・
あぁ.....劣化はするわ、免許は退化するわ......


とりあえずデコだけは広くなってないようなので、それだけ安心。
ここは必死に比較しました(笑)



ちなみに「違反」だったので、一番長い2時間講習でした。
クソつまらないと思いきや、講師がなかなか話し上手で楽しく2時間過ごしました。

免許センターの講師が「筋書き通りに話さない」ってスゴイ。
セミナーの勉強になりましたw

これも5年の歳月による物の見方の変化か。

劣化・退化・進化。

半日で色々感じたw





【posted by 角掛 健志
ホームページのリニューアル専門事務所 インターネットストラテジー

プロフィール
お請け出来る業務内容
直近のエントリー
カテゴリー
リンク
コメント
トラックバック
スポンサード

Copyright (C) 2003-2010 インターネットストラテジー